
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

必須Items




『ティッシュ&フリスク』

コレ↑↑↑hideの必須Items。

財布や携帯忘れても、コレだけはいつも持ってます!!(笑)

現に今日は携帯を忘れてきました。



って、コレ可愛くない??

ティッシュケースは色違い・模様違いで5個持ってます。

日替わりでかえてます♪

ゴールドのフリスクケースもエロっぽくていい感じでしょ??

めっちゃhideのお気に入り。

ちなみに両方ともBEAMSです。



女性って~どうしてこういう一見どうでもいいアイテムに

こだわるんでしょうね??

いつもメンズに不思議がられます(笑)



でもhideは~さもないちょっとしたモノにもこだわる人がいいな♪

普段使いのノートにも

いつも使ってるボールペンにも

何気ないモノでもこだわってる事は見てわかるものです。

金額じゃないんです。こだわるという心意気です(笑)

そういう男性って~とっても素敵に見えます!!



あらやだっ、話しソレた?!

まっ、戻すのもなんなんで~

Catch you later!hide




2008-12-20 : favorite :
Pagetop

癒しItems




あらまあ~♪

何だかよくわからないけど・・・可愛くない??(笑)



100均のポプリのコーナーで見つけました。

naturalな感じが気に入って思わず買っちゃった。

・・・って、なんか女の子っぽくってキモッ(苦笑)



ポプリのコーナーにあったし、

いい香りするのかな~??って嗅いでみたら・・・

薄っすら酢酸っぽい香りがした(笑)



よって観賞用。

ガラスの容器に入れたら~ますます可愛い。

で、コレ↑家のデスクに置いてあります。

癒しアイテムです♪

満足、満足。



では、仕事に戻ります。

Catch you later!hide




2008-12-20 : interior :
Pagetop

Today's coordinate



おはようございます。

最近めっちゃお天気いいですね~♪仕事してるの勿体ない!!なんつって。


只今ブログ存続の危機を迎えております(笑)

大変不本意ではございますが・・・突然退会する可能性が高くなってまいりました(涙)

まぁ~退会してもすぐ始めますけどね。

その時は読者登録していただいてる全ての方にご連絡させていただきます。

もしよければ~また登録してね♪

と言っても、hideの心配が解消されれば~このまま続けます。

まったく中途半端ですいません・・・(苦笑)


では気を取り直して今日のコーデです。

サクッと打合せが入ってるのでスカートなぞ穿いてみました。オエーッ。


OUTER:アースのコート

KNIT:GAMIのタートル

BOTTOMS:Te chichiのスカート

STOLE:Te chichiのマフラー

BAG:ファーのバック

GLOVE:MKの手袋

BOOTS:革のブーツ


ハイ!今日も元気にお仕事頑張ります。

みなさんは良い休日お過ごしくださいましね~。


Catch you later!hide




2008-12-20 : fashion :
Pagetop

めちゃタイプ(///∇//)

元気ですかーーーーーっ!!!!猪木


ハイ、ハイ・・・。




最近のhideのイチオシ。


と、言うか~


世の中で一番カッコイイと思う人。


めちゃめちゃタイプ♪ど真ん中!!


ハイ、彼↓↓↓


←webより勝手に拝借(;^_^A


ハイキングウォーキングの松兄


いや~、見れば見るほどイイ男(///∇//)


キムタクよりカッコイイ♪♪って、違うかっ。


だからと言ってハイキングウォーキングのファンではありません。


あしからず(笑)


hide





2008-12-19 : love :
Pagetop

OLさんのバックの中身






ジャジャ~ン。

コレ、hideのバックの中身。

手前から、GUCCIの時計、バーバリーの手帳、キーケース、小財布、小銭入れ、

デジカメ、iPod、携帯、名刺入れ。

ご覧の通り、コスメ系は入っておりません。

ちなみに今日はいつもより荷物が多い(笑)



昼は珍しく先輩&同僚たちとランチへ。

その時に言われたこと。

『いつも思うけど、hideってバック小さいよね。何入ってるの?』

ホント、コレ↑よく聞かれる(笑)



今どきのOLさんたちのバックの中身って何入ってるんだろう??

正直、hideも気になる(笑)

やっぱりhideより多いのかしら??



まぁ~、hideの場合

出張行く時も旅行の時もこんな感じ。

パンツすら持たない(笑)



いずれ~、女らしいから程遠いhideですが

これからもヨロピク♪



Catch you later!hide



2008-12-19 : favorite :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

