
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トラブル発生

ガビーン・・・がびーん


トラブル発生です!!




レンタルはいつも↓↓ココをご利用してるhide。




数日前に発送のお知らせメールが届いたのだが・・・


一向に届かない。


で、さっきヤマトの荷物問い合わせで調べてみたら


なぬ~ん?!


『投函済』って・・・。


おいおい、頼むよ~


届いてないんですけどっ!!


ちなみにコレって誰が弁償??


やっぱりhide??


トホホだぜ・・・(涙)




只今、ヤマトさんの連絡待ち。


どうか無事見つかりますように・・・。




See you tomorrow!hide



2008-12-18 : blog :
Pagetop

アメンバーについて






やっちまったな男は黙って



アメンバー限定の記事を間違って全員に公開してしまった。

コレで何度目??

いい加減、学習して欲しい・・・(笑)



もうこの際だから~

閉じていたアメンバー申請欄を受け付けることにしました。



と、言ってもココの場は

hideのバリバリのプライベートゾーンです。

ちょくちょく本人登場しますし(笑)

腹黒さやら、心の闇やら、ブラック満載です。

覚悟のある方のみ申請願います。違うか-



よって承認は下記の条件を満たしている方に限らせていただきます。

↓↓↓

読者登録していただいてる方

コメやプチメなどで交流があり仲良くしていただいてる方

けっこう長い付き合いの方

hideに共感できる方

hideと波長の合う方



まっ、例外は多々ありますが

基本的には上記の条件の方に限らせていただきたいと思います。



それと、

承認するまで時間がかかると思います。

気長にお待ちくださいね~。

承認後も交流がなくなった方は取り消す場合がございます。

どうかご了承願います。



「あんた、何様?!」って感じですが・・・

許してチョンまげちょんまげ



では、これからもどうぞヨロピクです。

Catch you later!hide




2008-12-18 : blog :
Pagetop

中止




お゛は゛よ゛う゛・・・



めっちゃ調子の悪いhideです。

二日酔いか?風邪か?

何だかよくわかりません・・・。



よって、今日からの「行き当たりバッタリ一人旅」は中止です。

前から行きたかった美術館行ったり~、見たかった建築物を見学したり~

って思ってたのですが・・・

それどころではありません(笑)



建築物も美術館も逃げませんから

一人旅は少し延期です。



それより仲良しのブロガーさんにも会いに行く予定してたので・・・

会えないのはちょっと残念。



では、急にヒマになったので~

ゆっくり休養します。



Catch you later!hide



2008-12-16 : blog :
Pagetop

お酌って・・・




みなさんは会社の飲み会の時

お酌する派?しない派?



ちなみにhideはバリバリする派です。

つか、お酌して回るの結構好きです(笑)

全く苦になりません。



今日の忘年会はお呼ばれの身なので~

それほど頑張ってお酌することもないのですが、

普段のhideはめっちゃ良く働きます(笑)

女性社員たちの冷ややかな視線にも負けずに~♪



ウチの会社の女性陣は一切お酌しません。

つか、席を動きません。

上司が「酌しろ!水割り作れ!」なんて言った時には

セクハラで訴えます(笑)



それほど「お酌」が嫌いなようで・・・

別に酌くらいいいじゃんっ、減るもんじゃねいし(笑)

などとは口が裂けても言えません!!

だって嫌なものは嫌だもんね・・・。



hideがお酌する理由は・・・

楽しく飲みたい♪それだけなのです。

お酌することでオヤジたちが少しでも気分良く飲めるなら

それだけでやる価値あるのかな~って(笑)

しかも、いろいろお話できて楽しいしね♪



でも、お酌や水割り作ったりするのって

やりたい人がやればいいことなので、強制するはどうなの??

って、我が社のオヤジどもに思うけどね(笑)



更に、我が社の女性陣、

あなたたちを代表して?お酌して回ってるのに違うか-

陰で悪口ってどうなの?!

まったく、くだらない(笑)



「お酌」ひとつでも色々面倒だな~

と思う今日この頃です。

周りの陰口に負けず、hideは自分の道貫きます!!(笑)

なんつって。



では、忘年会に行ってきます。

Catch you later!hide



2008-12-15 : blog :
Pagetop

やっと終わった~♪





ただいま~。

試験も終わり、仕事も終わり、開放感たっぷりのhideです。

これからガッツリ飲みます!!



あっ、「試験どうだった??」な~んていう

ヤボな質問はナシね(笑)

できることなら~

合否不明のまま人生を送って生きたい。

なんつって。



ってなわけで

応援してくださった方、

本当にありがとうございました。

心から感謝感謝。



そして、本日試験だったブロガーさん

大変お疲れ様でした(*^-^*)

今日はゆっくり休んでくださいね♪



では、これから飲みます(笑)

See you tomorrow!hide




2008-12-14 : blog :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

