
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

癒しItems




あらまあ~♪

何だかよくわからないけど・・・可愛くない??(笑)



100均のポプリのコーナーで見つけました。

naturalな感じが気に入って思わず買っちゃった。

・・・って、なんか女の子っぽくってキモッ(苦笑)



ポプリのコーナーにあったし、

いい香りするのかな~??って嗅いでみたら・・・

薄っすら酢酸っぽい香りがした(笑)



よって観賞用。

ガラスの容器に入れたら~ますます可愛い。

で、コレ↑家のデスクに置いてあります。

癒しアイテムです♪

満足、満足。



では、仕事に戻ります。

Catch you later!hide




2008-12-20 : interior :
Pagetop

冬バージョンに♪




我が家のフラワーベースに飾ってるグリーンを

冬バージョンに変えてみました。



あらまあ~♪

素敵じゃない??(笑)

ちなみに200円。



お部屋の小物をちょっと変えるだけで

雰囲気って違ってきますね~。



お金をかけなくたって、いくらでも素敵にできる。

可能性は無限です(笑)

どれだけ思い入れがあるかが大事なのです。

なんつって~。



では、今からゆっくり~のんびり~

レンタルしたDVD観ます。



See you tomorrow!hide




2008-12-16 : interior :
Pagetop

スケールティッシュボックス





『スケールティッシュボックス』

MDFウッドのシンプルなティッシュBOX。
スリムティッシュケースサイズに被せて使うタイプで、
薄いスリット部分からティッシュを取り出します。
インテリア性の高いティッシュBOXです。




コレ買いました。

ちょっとカッコ良くね?!

取り出し口が見えないところがニクいです。

何気に気に入ってます。



Catch you later!hide



スケールティッシュボックス
¥3,150
Stir
2008-12-01 : interior :
Pagetop

我が家の加湿器





もう何度も登場してますが

我が家の加湿器は


『middle colors』



あらやだっ、ベタ過ぎ??(笑)

超音波式にするか、ハイブリット式にするかで

しばらく悩んでたら・・・

どこも完売だって(笑)



コレがhideのとこにやってくる日はいつなのでしょう・・・。



Catch you later!hide




2008-11-30 : interior :
Pagetop

Handmade illumination




キャーーーーッ!!

ステキ♪♪(惚)

この照明めっちゃ可愛くない??



実はコレ↑↑↑ hideが作りました。

自画自賛です(笑)



いいの!いいの!

ダサいって思われてもいいの。

hideが気に入ってるんだから~。



ずっと欲しいと思ってたのよね

ガラスブロック使う照明。

だからコレ、

今は乳白のガラスブロック使ってるけど

ガラスブロック変えれば~また違う印象の照明になるわけよ。

我ながら画期的じゃん(笑)



な~んて、

自己満足な記事でごめんね。



Catch you later!hide



2008-11-26 : interior :
Pagetop
ホーム  次のページ »
Pagetop

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

カテゴリ

blog (185)
fashion (71)
work (5)
love (12)
interior (12)
favorite (29)
food (16)
rule (43)
limit (0)

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク


このブログをリンクに追加する このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

