
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

必須Items




『ティッシュ&フリスク』

コレ↑↑↑hideの必須Items。

財布や携帯忘れても、コレだけはいつも持ってます!!(笑)

現に今日は携帯を忘れてきました。



って、コレ可愛くない??

ティッシュケースは色違い・模様違いで5個持ってます。

日替わりでかえてます♪

ゴールドのフリスクケースもエロっぽくていい感じでしょ??

めっちゃhideのお気に入り。

ちなみに両方ともBEAMSです。



女性って~どうしてこういう一見どうでもいいアイテムに

こだわるんでしょうね??

いつもメンズに不思議がられます(笑)



でもhideは~さもないちょっとしたモノにもこだわる人がいいな♪

普段使いのノートにも

いつも使ってるボールペンにも

何気ないモノでもこだわってる事は見てわかるものです。

金額じゃないんです。こだわるという心意気です(笑)

そういう男性って~とっても素敵に見えます!!



あらやだっ、話しソレた?!

まっ、戻すのもなんなんで~

Catch you later!hide




2008-12-20 : favorite :
Pagetop

OLさんのバックの中身






ジャジャ~ン。

コレ、hideのバックの中身。

手前から、GUCCIの時計、バーバリーの手帳、キーケース、小財布、小銭入れ、

デジカメ、iPod、携帯、名刺入れ。

ご覧の通り、コスメ系は入っておりません。

ちなみに今日はいつもより荷物が多い(笑)



昼は珍しく先輩&同僚たちとランチへ。

その時に言われたこと。

『いつも思うけど、hideってバック小さいよね。何入ってるの?』

ホント、コレ↑よく聞かれる(笑)



今どきのOLさんたちのバックの中身って何入ってるんだろう??

正直、hideも気になる(笑)

やっぱりhideより多いのかしら??



まぁ~、hideの場合

出張行く時も旅行の時もこんな感じ。

パンツすら持たない(笑)



いずれ~、女らしいから程遠いhideですが

これからもヨロピク♪



Catch you later!hide



2008-12-19 : favorite :
Pagetop

女が仕事で成功するとは






最近、片っ端からビジネス書を読みあさってるhide。

女が仕事で成功するって本当に難しい。

そう痛感する今日この頃。



そんな中、出会った一冊。

『仕事で成功するための女性の知恵60』

コレ↑、めっちゃ共感できた。



人それぞれ目指す「成功」って違うと思うが・・・

女性が考える「成功」で

仕事と答える女性って世の中にどれくらいいるだろう??



もちろんhideは迷わずに「仕事」と答える。

だが、今のhideは・・・

もう少しで一気に部下ができることへの戸惑い。

リーダーとしてやっていけるか?という不安

若くない、時間がないという焦り。

自分が一番やりたいことは何か?という迷い。

そんな想いが邪魔して前に進めないでいる。

ホント情けない(苦笑)



そんな時、この本が背中を押してくれた気がする。

年齢は決して夢を奪うものではない!ということ。

芯の強い女性になれ。

とても共感できた。



今の自分の立場に甘んじることなく

初心に返って

もう一度、自分を見つめ直そうと思います。



あっ、興味のある方

読んでみてね~♪



Catch you later!hide




仕事で成功するための女性の知恵60/倉原 忠夫
¥1,365
Amazon.co.jp
2008-12-18 : favorite :
Pagetop

買って正解





一か八かで買ってみた家メガネ

何気に良かった~♪

買って正解(笑)

まっ、家で使うのだしね。



実はコレ、ネットで買ったもの。

コンタクトの度数で注文。

だからめっちゃ簡単、楽ちん♪♪

すぐ届いたし。



家メガネは安いのでいい!という方にはオススメです(笑)

興味ある方はのぞいてみてね~!

↓↓↓




では、これからゆっくり~TEA TIMEです。

Catch you later!hide



2008-12-17 : favorite :
Pagetop

地味に家計簿





結局買い直してしまった家計簿。

おこづかい帳でもいいんだけど・・・記入する欄が少なくて

2週間でいっぱいになっちゃった(笑)



そこでアマダナの計算機と一緒に買ったのがコレ↓↓↓



なかなか使いやすいので気に入ってます。

家計簿つけ初めて2週間になりますが

いまのとこ順調です。



アナログ人間なhideには

地味に「書く」ってことが合ってるみたい。

何気に楽しい♪



ブログのように飽きることなく

このまま続けて行けるといいな~(笑)



Catch you later!hide



2009年版 No.32 いきいき家計簿
¥945
Amazon.co.jp

2009年版 No.31 たのしい*かけいぼ(家計簿)
¥945
Amazon.co.jp

2009年版 No.39 さわやか かけいぼ(家計簿)
¥1,155
Amazon.co.jp
2008-12-16 : favorite :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

