
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりの料理




↑↑↑コレ、昨日作った

『タンシチュー』

美味そうじゃね?!←自画自賛(笑)



めっちゃ久しぶりの自炊ネタです。

いや~、圧力鍋ってホント便利ね~♪

いつもより簡単で美味しくできた気がします。



普段は超手抜き料理ばかりのhide。

たまにはちゃんと料理しないとね。

自分磨き、自分磨き。



が、ちと作り過ぎた(苦笑)

まだまだあります。

よって今夜もワインとタンシチューです。トホホ。

こんな時、平らげてくれる彼氏がいてくれれば・・・

なんつって(笑)



では、頑張って食べます。

Catch you later!hide



2008-12-17 : food :
Pagetop

珍しくランチネタ





今日は朝から心が曇ってる。

何故かパッとしない。

こんな日は「ガッツリ食う!」に限る(笑)

あっ、マーボー豆腐が食べたい。




ってなわけで~ハイ、コレ。

中華定食800円。






見た目も味も普通(笑)

が!!

課長にゴッチになったので~超まいう♪♪




・・・・って、つまんない記事でごめんね(苦笑)

hideがランチネタをUPするなんて、どんだけネタ切れ?!みたいな。



かなり前、毒舌な妹に

『ハッキリ言って、お姉が何食べようが~誰も興味ないからっ!!』

って言われ・・・

それもそっか!って納得したhide(笑)

それ以来、ほとんどUPすることもなくってた。

久しぶりにランチUPしてみたが・・・

やっぱりつまらん!!

妹の助言って、かなり核心得てる気がするのは~

hideだけ??(笑)




では、仕事に戻ります。

Catch you later!hide



2008-12-11 : food :
Pagetop

ベタな土産物



いくら食べても飽きません(笑)

『じゃがポックル』

とうに流行は過ぎ去り・・・今ごろ??みたいな感じではあるが

今回も買ってきてしまいました。

やっぱりベタ過ぎ??(笑)



ベタついでに~コレも↓↓↓



北海道限定のキャラメルたち。

けっして美味しいとは言えない(笑)

が、つい買ってしまう・・・。

不思議な魅力がありますよね♪♪



お土産って、帰って来てから後悔すること多くない??

現地で買った時は大満足なのだが~

帰ってきて冷静になると・・・

びみょ~~~。

みたいな(笑)



まっ、いっか。

See you tomorrow!hide



2008-12-05 : food :
Pagetop

間違えてカレー丼




コレ↑↑↑『海鮮カレー丼』



北海道といえば・・・

やっぱりスープカレーでしょう♪



ってことでホテルの近くのレストランへ。

そこで目にしたカレー丼という文字。

北海道だし、普通のカレー丼じゃないだろう!

な~んて想像を膨らまし、注文したら・・・



イメージしていたものとは全く別の

普通のカレー丼だった(笑)



結局スープカレーは食べずに帰って来てしまったhideです。

まぁ、この海鮮カレー丼も美味しかったので~

ヨシ!!としましょう♪♪



ってことで、

今夜は後輩と『スープカレー』食べに行ってきます!!

どんだけ~(笑)



Catch you later!hide



2008-12-05 : food :
Pagetop

初体験





実はhide、ジンギスカン初体験です(笑)

どうもあの独特の臭味が苦手で・・・。



ところがどっこい!!

めっちゃ美味しかったです♪♪

今ではすっかり虜(笑)

ちなみに3日間の滞在中、毎日食べてました。

どんだけ~。



そんな美味しいジンギスカンには

やっぱりコレは欠かせない!!



昼間っから飲み放題♪

hide、幸せ(笑)



ってなわけで~

札幌サイコー!!

ジンギスカンサイコー!!

サッポロビール園サイコー!!

SMAPサイコー!!

みたいな(笑)



これまた満足満足。

ホントいい旅でした(o^-^o)☆

次は飲兵衛な彼と一緒に来たいと思います♪♪

・・・って

いませんけど~、何か?!



Catch you later!hide



2008-12-04 : food :
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

