
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女が仕事で成功するとは






最近、片っ端からビジネス書を読みあさってるhide。

女が仕事で成功するって本当に難しい。

そう痛感する今日この頃。



そんな中、出会った一冊。

『仕事で成功するための女性の知恵60』

コレ↑、めっちゃ共感できた。



人それぞれ目指す「成功」って違うと思うが・・・

女性が考える「成功」で

仕事と答える女性って世の中にどれくらいいるだろう??



もちろんhideは迷わずに「仕事」と答える。

だが、今のhideは・・・

もう少しで一気に部下ができることへの戸惑い。

リーダーとしてやっていけるか?という不安

若くない、時間がないという焦り。

自分が一番やりたいことは何か?という迷い。

そんな想いが邪魔して前に進めないでいる。

ホント情けない(苦笑)



そんな時、この本が背中を押してくれた気がする。

年齢は決して夢を奪うものではない!ということ。

芯の強い女性になれ。

とても共感できた。



今の自分の立場に甘んじることなく

初心に返って

もう一度、自分を見つめ直そうと思います。



あっ、興味のある方

読んでみてね~♪



Catch you later!hide




仕事で成功するための女性の知恵60/倉原 忠夫
¥1,365
Amazon.co.jp
関連記事
2008-12-18 : favorite :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

