
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誇りを持てる仕事





hideが担当した物件。

引き渡して1ヶ月。

お客様よりランチのご招待を受けて行ってきました。



この物件は特に思い入れがあります。

施主様はhideより年下のご夫婦。

親御さんから土地を譲り受け、家づくりが始まりました。



クライアントの希望はただ一つ。

『展示場のような家にしたい』(笑)

細かい希望やこだわりなどは一切なく、

みんなに『素敵ね~♪』と言われたい!とのこと(笑)



こういう「お任せ」的な物件は特に力が入ります。

そして、仕上がりもキレイです。

全体的なバランスも取れてて、統一感もあって

hide的にも満足のいく仕上がりでした。



そして今日

どうしてもお礼が言いたい!とのことで招待され

営業と共にお邪魔させていただきました。



『想像してた以上に素敵な家になって大満足です!!』

という嬉しいお言葉もいただいて

hide、感激!!(笑)



ホント、人との出会いって素晴らしい。

このご夫婦に出会えたことは

hideにとっても、とても意味のあるものでした。

お二人のおかげで、またひとつ成長することができた。

この『縁』に心から感謝です。



これからも担当する物件ひとつひとつ

思い入れをもって

お手伝いできたらな~

と思います。



この仕事に出会えたことに感謝。

そして自分の仕事に誇りを持てる。

hideは最高に幸せです。



では、仕事に戻ります。

Catch you later!hide




関連記事
2008-11-16 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

