スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボディタッチ


先日、友人に指摘された。

『hideって、よく男の人のこと触るよね~』って。

自分では気づかなかったが、どうやらよくボディタッチしてるらしい(笑)


そこで改めて考えてみた。

これって~結構有効な行為なのではないのだろうか(笑)

かなり効き目があるような気がするのはhideだけでしょうか??


では『ボディタッチ』についてのhideの持論です。


ボディタッチといっても、やたらめったらベタベタ触るのは下品です。

タイミングよく「タッチ」です。


例えば、相手の冗談後のタイミング。

自分がトイレなどで席を立ったとき、そして戻ってきたときのタイミング。
などなど、さりげなく上品に(笑)

やっぱり触るところは~
肩やひざ、ふともも、うで、などがいいでしょうね(笑)
ちなみにツッコミなどは触るに入りませんのでご注意くださいね。

「タッチ」は一度ではタメです。

繰り返しが効果的です。


相手はまったく意識していないように感じるかも知れませんが、

繰り返していれば、間違いなくこちらの好意は感じてるはずです。
男は案外気づいてるものだし、自分の好意を十分に意識しているのです。

そう言っても…

相手に彼女がいるのかもしれませんし、自分に関心がないかもしれません。
他にお目当ての人がいるかもしれませんし、まったく感じない人なのかもしれません。

でも、方法としては間違いなく有効です。
言葉にしなくても相手にアプローチをかけれるのですから~活用しない手はありません(笑)

好意を持った相手に意外にも使える手段ではないでしょうか??


たとえ何の反応がなくても、コレ程度の行為ではショックもないでしょうし~(笑)

逆に、相手からアプローチがあったりなんかしたら~超ラッキー♪


な~んてことを彼是考えながら風呂に浸かってたhideでした。

では、今から晩酌です。


See you tomorrow!hide



関連記事
スポンサーサイト
2008-11-11 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

