
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インチキ占い師





女性って占い好きよね~。


もちろんhideも大好きです。




手相占いの本やら、夢占いの本やら、細木数子さんの本やら


とにかく買っては熟読したものです。




そのhideが一番ハマった占いがコレ。


『タロット占い』


中でもこのタロット占いの秘密―カバラの秘教術/辛島 宜夫


一番お気に入り。


つか、よく当たる(笑)




hideはハマると極めたくなるタイプ。


ヒマそうな人見つけては


無理矢理占う。




そして言う


『彼との危機が訪れるから気を付けて!』と(笑)


あくまでも↑は占いの結果なのだが・・・


言われた方は決して気分良くはない(笑)




いつしかhideに付けられたアダナは


『インチキ占い師』




このアダナ、何気にお気に入り♪♪




Catch you later!hide





タロット占いの秘密―カバラの秘教術/辛島 宜夫
¥1,680
Amazon.co.jp

関連記事
2008-11-02 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

