
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夢叶える






hideの親友は

某有名コーヒーショップで店長をしている。

常に向上心を持って前に進んでる彼女。

hideはそんな彼女を心から尊敬し、憧れている。

一番のライバルであり、戦友であり、何より大切な存在です。



その彼女が

夢である『カフェ』をOPENするために動き出した。



彼女にとってのカフェは10代の頃からの夢だった。

一時は共同経営も考えたhideですが、

今はぞれぞれの夢に向かって別々の道を歩んでる。



hideは20代半ばに調理師免許を取得している。

今まで全く日の目を見なかった資格・・・。

何の役にも立たなかった資格・・・。

hideが持ってる数ある資格の中で一番使えない?資格だった(笑)



でもやっとhideの調理師免許が活躍する時がやってきた~♪

この夢のために取得した資格です。

喜んで貸します!!



夢を叶えるって簡単なことじゃないけど

それに向かって努力してれば、いつか必ず叶うってこと。

彼女に教えてもらった気がする。



だいすきな親友の夢のために力になれる。

とっても幸せなことです。

感謝感謝。



Catch you later!hide




関連記事
2008-10-30 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

