
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【涙が流れる日】

hideの尊敬する師の言葉です。




涙がながれる日もあるけど 次の日はなぜかいい日なんだ』




世の中毎日まいにち、だんだんよくなっているんですよね。


昔は、戦争、食料不足、独裁国家・・・


今ほど楽しい、今ほどいい時代、今ほどいい国はないですよね。

こんな国に、こんな時代に、幸せって思えなかったら何を幸せにおもうのでしょう(笑)


どこいっても、なにやっても幸せになれませんよね♪

人も同じなのです。


生きてるだけで幸せって思える人が、幸せへの切符を手にするのです。


そして、絶対に絶対にあなたの人生はいい方向へ向かってること間違いないです。


断言できます!!


涙が流れる日ばかりが続くわけじゃないのです。


必ず笑える日はやってくるのです。


今の幸せに気づける人は、これからもずっと幸せです。


不幸になることは不可能です。


人の成長も、人生も、ヨーヨーをしながらエスカレーターに乗って昇ってるようなものなのです。


下がったように思っても、それは次の日に必要なこと。





ホントにそうだな~と思います。

同じような現状で「もっと幸せになりたい」と言う人より「私は幸せです」と言える人の方が魅力的。

そして、幸せ!って言ってると、さらに大きな幸せが得られる。そんな気がします。

小さな幸せに気づけない人は、大きな幸せにも気づかないものですよね(笑)


Catch you later!hide





関連記事
2008-10-28 : rule :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

