スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お願い





いつもhideの拙いブログを読んでくださり心から感謝です。



昨日、とても貴重なご意見をいただきました(笑)
いつものhideなら即行消去してシカトだったと思います。
そして、自分を見つめ直すのではなく相手を責めたと思います。


hideがそれをせずに真摯に受け止めることができたのは
ここに居る大好きな人たちの支えと、温かい励ましがあったからです。
心から感謝しています。


今回のことでブログを辞めようとは思わなかったが・・・
自分のブログの方向性は変えた方が良いのでは??とは思いました。
でも、嘘だと言われようが・・・、認めないと言われようが・・・、最悪と言われようが・・・
ココで綴っている言葉はhideの素直な気持ちであり、ありのままの姿です。
だから、どんなに毒を吐こうがなんだろうが・・・共感してくれる人がいるのだと思うのです。
これがキレイ事だけ並べ、嘘だらけのブログだったら・・・誰も見ないでしょ?!(笑)


貴重な意見をくださる方々もhideにとっては大切な読者さんです。
そして、hideのブログを楽しみにしていたと言う言葉に嘘はない!そう思います。


ですが・・・
正直、その想いはhideには届いておりません。
hideのブログを楽しみに読んでくださるのは大変ありがたいし感謝もしている。
でも、チェックリストに登録してコッソリ見られててもhideにはわからないのです。
読者登録していただいて、初めてhideのブログが好きだという想いが届くのです。


決して、読者登録してください!と言う話ではありません(笑)
ぶっちゃけ、どこの誰かもわからない人から文句を言われても・・・
何のことだかさっぱりわかりません。
というのが今の正直な気持ち。


なので今後は読者登録していただいてる方の文句のみ受付けます(笑)
貴重なご意見を真摯に受け止め、精進する所存でございます。


それ以外の方からのご意見は・・・残念ながらスルーさせていただきます。
ホントごめんなさいね(苦笑)


かなり『何様?!』って発言ですが(笑)hideも人間です。
自分を守るのに必死です。
どうか、ご了承くださいましね~。


ってなわけで、これで一件落着です(笑)
安心してブログを楽しめます。
では、また皆様のご訪問お待ちしております♪
なんつって。



hideとかげ



関連記事
スポンサーサイト
2008-10-25 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

