
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

難しいね・・・





やっぱり難しいね・・・。

このネットという非現実的な世界で心を通わせるのって。



hideは、このブログという非現実世界と現実世界を分けてはいない。

どちらも同じように接している。

そして出会った人たちを大切に想っている。



確かにココは、直接会うわけでもないし、直接話すわけでもない。

文章から発する魅力に惹かれ、興味を持つ。

目には見えない繋がりで成り立っている。

だから誤解が多いのも事実。



特にhideはホントよく誤解される。

そしてよく攻撃される(笑)



ご存知の通り、コメ返しもペタ返しも、プチメの返事もめちゃめちゃ遅い。

決してシカトやスルーしてるわけじゃない。

気にはなってるが・・・更新がやっとでなかなか時間が作れない。

だからみなさんのブログもあまり見れない・・・。

忙しいを言い訳にするつもりはないが、コレが現実。



そして結局、悪口言われて傷つく・・・(苦笑)

何度同じ思いをしたかわからない。



ぶっちゃけ、hideは腹黒い(笑)

性格だってよくない。

でも、誰かを傷つけようなんて事は思っていない。

ただ一度だって、そんな嫌な言葉を誰かにぶつけたことはない。

hideはみんなと仲良くして行きたいだけなのです。



基本、hideは「来るもの拒まず去るもの追わず」です(笑)

hideを嫌いで去っていくのは仕方ない。

温かく見送ります(笑)

そして、また新しい出会いを大切にして行きます。



こんなhideですが

どうか仲良くしてやってください。

hideはみんなだいすきです。

この想いは真実です。



では、仕事に戻ります。

Catch you later!



hideとかげ





関連記事
2008-10-24 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

