
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

叱責




昨日シロブタちゃん が、またこの前と同じようなミスをしたらしい。
さすがに温厚?な課長も堪忍袋の尾が切れたようだ(笑)
とうとうシロブタちゃん、課長に会議室に呼ばれガッツリ叱られた。


今、若い男性社員たちに泣きながら
『自分は悪くない!』と訴えてます(爆)
つか、叱られて当然!それよりも仕事しろ!っつうの。


誤解のないように言っておくが、
hideは決してシロブタちゃんが嫌いなわけじゃない(笑)
確かにココでは、めっちゃ愚痴るし毒も吐く。
だからと言って、感情を表に出し、そのまま仕事するようなことはしない。
仕事は仕事!注意する時はキチンとするが、
それ以外はいつも笑顔でシロブタちゃんには接している。


それにしても
hideが若い頃はめちゃめちゃ叱られ、とにかく怒鳴られたものだ(笑)
でも、最近の若い子は叱られることに慣れていない。
当たり前の事を注意されただけで泣く、ひどく落ち込む、ウツになる。
だから『叱る』って本当に難しいと思う今日この頃。
部下を持つってホント大変だわ~。
と、改めて思った。


hideも明日は我が身。
ミスらないように気を付けて仕事します。
Catch you later!



hideとかげ



関連記事
2008-10-20 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

