スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがた迷惑





ガビーン。
ひーちゃん、ショック(涙)


イマイチ空気読めない所長に
『hideさんの仕事量が多すぎるので、女性社員を1名採用することにしました』
と、言われたのは先月末のこと。
そんなこと望んでないし、まったく問題ナッシングなわけ。


で、その事務の女の子が明日から来ることになっており
先ほど制服を取りに事務所に来た。


え゛え゛ーーーーーっ!!
なんと『シロブタちゃん』だった・・・・。
コレって、マジありえないんですけどっ(怒)
ハッキリ言って、要りません!!!!!!


以前のブログで何度も登場してるので~知ってる人もいるだろうが、
このシロブタちゃん、かなり厄介。
ここ数ヶ月、やっと離れ離れになりストレスもなく「ホッ」としていたのに・・・。
hide、悲しい。


いちおう知らない方のために・・・。名前の由来は、色白でポッチャリ系、まさに白ブタ。
『シロブタちゃん』とは=前の営業所で一緒に働いてた事務の子。御歳27歳。
気が利かない、仕事できない、男好き。と三拍子揃った全く使えない子。
だが、このままじゃイケナイ!と良いとこ探して~やっと見つけたのが
『誰にでも(特に男)笑顔で挨拶』である。コレだけはhideも尊敬するほど素晴らしい(笑)
それ以外は最悪。空気読めない、超気分屋、すぐ言い訳する。
メイクばっちり、ヘアーばっちり、ネイルばっちり。
コレぞ典型的な『男に媚びるための自分磨きに専念する女』
要は、中身のない今どきのOLさん。


かなり毒吐いてるっぽいが・・・これでも控えめに説明したつもり(笑)
いや~、今まで何のストレスもなく楽しく仕事してたから
そのツケか?!一気にブルーなhideです(苦笑)
どうやら向こうの営業所でも使えなくてこっちに回ってきた感じである。
所長も引き取るなよ~~~。
ハッキリ言って、ありがた迷惑!!


な~んて言ってても仕方がない。
あきらめて、またシロブタちゃんとのやり取り楽しみます。
なんたって『仕事は楽しく!』がhideのモットーだからね♪


つか、ココしばらく会社関係の面白話がなくて退屈してたとこだし(笑)
これで少しはブログネタになることでしょう。
なんつって。


では、仕事に戻ります。
Catch you later!



hideとかげ




関連記事
スポンサーサイト
2008-10-10 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

