
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

刺激を受けて思うこと






昨日、憧れ?の空間デザイナーさんと一日行動を共にした。
仕事では見れないプライベートな素顔を垣間見れて、ちょっと嬉しかった。って違うか(笑)


以前にも記事 にしたが、hideは彼の仕事に対する姿勢が好きだ。
媚びない仕事。何があっても逃げない姿勢。一度口にしたことは貫く強さ。
決してあきらめず前に進もうとする精神力。人に対する思いやりと感謝の気持ち。
とにかく凛としてカッコいい。


こういう『こだわり』を持ってる人って、プライベートもカッコいいんだろうな~って思う。
案の定、多趣味な彼はプライベートも大切にし、とても充実しているようだ。
仕事とプライベート上手にバランスを取り、ON/OFFをキッチリ分けて毎日を楽しく素敵に過ごしてる。
これがまたカッコいい。
(だからと言ってhideは多趣味な人が好きってわけじゃない。無趣味な人も嫌いじゃない!笑)


hideの休日なんて・・・
いつものスタバで勉強して、その後は家で昼間っから飲んだくれる。
義理でやってる着付教室。その後は生徒さんたちと長い長いおしゃべり。どっちがメインかわからない。
だんだん飽きてきたお稽古ごと。
夜は行きつけの飲み屋でひとり飲んだくれ、記憶なくし、物なくし。
こんな自堕落なプライベートをおくってるhideには『カッコいい』なんて程遠い(笑)
ましてや恋愛なんて・・・・・・・・・果てしない(爆)


でも、彼も恋愛はしていないようだ。きっとモテるだろうに・・・。
もしや!女に興味がないのか??と思ってしまったhide。
こうなったら確かめないと気がすまない(笑)


で、さりげなく探り?を入れてみると
『コレばかりは縁だから自然に任せて、出逢うべきところで出逢うべき人に出逢うまで待つ』
な~んて余裕な発言をしていた(笑)


hideは彼の女に媚びてない?ところが好きなのだ。
(って、この「媚びてない」って感じを表現するのは難しいが・・・わかる??)
そして、出逢うべき人に出逢うべき時まで待つ!と、断言する彼の余裕さにまた惹かれる。
なにせhideは『婚活』という言葉が嫌いなくらいだから(笑)


結局、何が言いたいのかよくわからなくなってきたが・・・
要は、hideも彼のようにガッツいてない、余裕をもった女でいたい。
仕事とプライベートをキッチリ分けて、バランスよく人生楽しみたい。
自分がカッコいいと思うスタイルを貫きたい。
な~んて事を、昨日一日彼と過ごして思ったわけです(笑)


ちなみに、思ったこと感じたことを忘れないように書きとめてるだけなのですが
hideはあまり周りと意見が合わないようなので・・・読んでてムカツクことも多々あるかと思います(笑)
嫌な方はスルーしてね!←って、もう読んじゃったよね・・・。みたいな。


では、やっと仕事が終わったので~
今からいつものスタバでお勉強です。
Catch you later!


hideとかげ




関連記事
2008-10-09 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

