スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

輝いてる女




昨日、出張の帰りに同僚と飲みに行った。

この同僚、まったくもって色気も飾りっけもない。当然、男っ気もない(笑)


その同僚が10年ぶりに恋をしたそうな。

お相手は、先月設計課に転勤してきた3歳年上の男性。バツイチ子なし彼女なし。

思った以上に本気の様子。


で、どうすればいい??とアドバイスを求めてきた。

・・・って言われてもな~(苦笑)


基本、中身で勝負のhideですから~男に媚びるための外見磨きは嫌いです。ほとんどしません。

だからと言って女を捨ててる感じでもないのだが・・・(笑)


そこでhideがよく使う、手っ取り早い姑息な手を伝授した。

これが意外に効果あったりして~(爆)


まずは相手の興味を引かなくては話になりません。何事もそこから始まるわけですから。

その後は彼女の技量です(笑)

この方法、ハッキリ言って会話力や空気読む能力などの先天的な才能は必要ないので超簡単です。


キーワードは『湿』 『艶』 『濡』です。

とにかく湿らせて~艶っぽい~濡れ感~をかもし出します!(笑)


? まずは『うるうる作戦』

ズバリ!目薬を使いましょう♪

目を湿らせて~うるうるでキラキラな瞳の完成です。

ちなみにこの作戦は売れっ子ホストに教えてもらった(爆)


? 次は『艶艶メイク作戦』

グロスたっぷり塗って~ぷるんと唇で艶っぽく。

ラメ入りメイクでキラキラ顔。

hideの師曰く、キラキラ顔は幸多そうで~あげまん?に見える。らしい。


? 『濡れ感でそそる作戦』

ウェット系の整髪料を使って髪に濡れ感をだす。キラキラさせる。

コレで色っぽさのアピールです。

行きつけのバーのマスターが、コレ↑にドキっとするって言ってた(笑)


? 『キラキラアイテムで輝き作戦』

アクセサリーはとにかくキラキラするものを身につけましょう♪

本物ニセモノ関係ない。キラキラ輝いてればOK!

コレで運気が上がるって、何かの本に書いてあった。


要は『輝いてる女』の演出です。
これらの演出によって、男はファーストインプレッションで、あなたを『気になる』こと間違いなし!!(笑)
バカバカしいとお思いでしょうが、大いに効果はあると思います。

だって、ディスプレイでも建物でも、ライトアップされたところって気になりませんか?
それと同じです。・・・って、違うかっ?!(笑)

hideの経験からすると、男の第一印象がいい女はこういう女が多いのです。

試す価値あると思いますよ~(笑)



あらやだっ。

また昼休みに熱く?語ってしまった・・・。←うぜー(笑)

では、仕事に戻ります。

Catch you later!



hideとかげ





関連記事
スポンサーサイト
2008-10-03 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

