スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自己概念


今日は朝から、ひたすら図面を書いている。ただ黙々と。書きながら色んなこと考える。
意識したわけじゃないが『自分がどんな人間であるか』という自己概念について考えていた。

キッカケがないと自分自身についてなんて、あまり考えない。
特にhideは自分だいすきなので、それなりに自分に満足しているから(笑)

過去のhideは利己主義で自己欺瞞な嫌な女だった。
今もその名残は多々あるのだが・・・(苦笑)
いろんな経験と、たくさんの傷から、多くを学び今の自分がある。
けっして性格の良い、いい女ではないが、hideはそんな自分がだいすきだ(爆)

過去のブログでもこの手の話はよくしていた気がする。・・・まだ足りないの??て感じだが
その過去の記事などから、自己分析してみた。

情に薄く、極悪非道。←年寄りには優しいが、若人にはかなり冷酷。…って、違うか。
熱しやすく冷めやすい、三日坊主。←お稽古・男・家計簿…諸々、一瞬熱くなるが続かない
自由人。←つるむのが苦手で、基本ロンリーウルフ。くだらない話に付き合う程ヒマじゃない。
常に白か黒、100か0。曖昧が嫌い。←失敗から学習し、最近はダークグレーまでOK!
とにかく自分だいすきで、他人には興味がない。←だから人のブログもほとんど見ない…ゴメン。
三度の飯より酒が好き←中でも行きつけの飲み屋に1人で行き、朝まで飲むのが一番好き。
気が強くて、負けず嫌い。←とにかく負けるの嫌!何でも一番がいい。そのために日々努力。
仕切り屋。←常に幹事。グダグダ・ダラダラが嫌い。ついつい仕切ってしまう…。姉御肌??
神経質で几帳面。←こと恋愛に関しては、小さいことにこだわらない大雑把なタイプ。
ナルシシズムな自己陶酔型。←もしhideが男なら絶対自分と付き合いたい。hideサイコー♪


書いてるうちにバカらしくなってきた(笑)改めて思ったが、hide最低です(爆)
でもいいの。hideはこんな最悪な女でも、やっぱり自分が好き。なんつって。

でもこうして客観視してみると、直すべきとこ、伸ばすべきとこ、いろいろ見えてくるね。
たまにはいいかも~自己分析(笑)

では、仕事に戻ります。
Catch you later!


hide-G



←ポチってくれたら~一生アナタについて行く!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
2008-09-14 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

