
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

見分けれない女



同僚の「あこさん」からお食事の誘いがあり、行ってきました。
彼女とhideは仕事上だけの関係、それ以上の感情は持ってません。
が、彼女はことあるごとに相談を持ちかけてきます。

最近気づいたのですが、彼女的にはhideに自慢してるらしい・・・。自分はモテるんだと(笑)
会社では一切プライベートな事は話さないhideなので、万年男日照りだと思われてます(爆)

彼女は男性経験があまりないせいなのか?天性のものなのか?
とにかく好きになる男とは『一夜限りのアバンチュール』で終わってしまいます。
ハッキリ言って、まったく男をわかってないのです。

基本的に女性は一途です。だから理解できないかもしれませんが、
男は同時に2通りの女を好きになれます。

心が求め惹かれる、精神的に好きな女。
単に身体に惹かれ、肉体的に好きな女。

男はそれを、あからさまには出しません。←それを出すような男は好きになる価値がない。
だから、これを見分けるのは至難の業です(笑)女の最大の課題と言えるでしょう。

で、見分けるコツは・・・とりあえず『やってみる』ことです(爆)

何事も経験です。人は自分で経験してみないとわからない!というのが常なのです。
そして、本当に自分が経験して、考えて実践したことは、自分の身になります。

でも、人に聞いて、なるほど~と納得したぐらいのことでは、本当に理解してはいないのです。
その時は理解しているつもりかもしれないが、本当に自分の身になってはいないのです。

だからといって、なんでもかんでも『やってしまえー(笑)』と言ってるのではありません。
よく見分けることが、とても大切だということです。

そして見分けて判断したら、後は自分の責任です。期待はしない方がいいでしょう(笑)
もし、それで冷たくされたら・・・自分に見る目がなかったと、キッパリあきらめる。
全ては自己責任なのです。
そうして経験から見る目を養い、正しい判断ができるようになっていくのだとhideは思うのです。

hideの持論ですが、自己責任を自覚して行動できる女は男にモテます。

絶対にやってはいけないのが「やらせてあげるんだから、つきあって」的な発言や態度です。
これは男をなえさせます(笑)

それが調子のいい遊びなれてる男なら、適当に話を合わせ、とにかく「やろう」とします。
だから意味がない。そういう人は、終わるとそんなことは忘れてしまいますから(笑)

どうしても彼の反応が見たいなら、
それを言った後のリアクションに全神経を集中させ、そのリアクションを判断材料にしましょう。
リアクションを把握できる女は、男心をカッチリ掴める女です。


な~んて、もっともらしい事を言ってるhideですが・・・
実のところ、一度っきりという経験がありません。アバンチュール未体験です(笑)
それはhideが見分けて判断できたということなのでしょうか??単に運が良かっただけ??

こんな不真面目で不誠実なhideですが、彼氏としかやりません!←そこは真面目。
だから浮気はありえない。←でも浮気肯定派(笑)
と、言いながら二股はありです。コレって浮気じゃないもんね。←持論(爆)

では、疲れたので寝ます。
また明日。
Good night!


hide-G



←ポチってくれたら~泣くほど嬉しい!!
関連記事
2008-09-13 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

