
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気持ちを伝える



今朝、いつものようにブログ更新しようとPC開くと、
『はじめまして』という書き出しでコメントがきていた。
そこには迷いまくってる今のhideにとって、本当に嬉しい言葉が綴られていた。

アメブロからここに越してきて1ヶ月ちょっと。
ブロ友と密着型のアメブロに比べ、ここはあっさり型とでも言いましょうか、正直つまらない。
張り合いのない毎日が続き、自分の偏った考えを述べることも多くなり、辞めたくなっていた。

それでも拙いhideのブログにコメくれるアメブロ仲間。
ここにきて、アメブロ仲間以外ではじめて仲良くしてくれたkyokoさん。
みんなのおかげで続けてこれた気がする。
本当にありがとう。感謝感謝。

そんな中、ある方から今朝届いたコメントは本当に嬉しく、
hideの闇だらけのブログに一筋の光が差し込んだ気がした。

そして改めて思った。
『気持ちを伝える』って本当に大切なことだと。

『ありがとう』の気持ちは言わなければ伝わらない。
『感謝』の気持ちは伝えなければ届かない。
想った気持ちは相手に伝え、届けなければ意味が無い!!
そう心から思った。

恋愛でも同じだと思うのです。
『想い』は言わなきゃ伝わらない。伝えなければ届かない。

hideにも想いを伝えたい人がいます。
でも残念なことに、それを伝える手段がないのです。
彼にちゃんと『想い』を伝えなかった事を、心から後悔しています。
もし、もう一度、彼にどこかで逢うことができたなら、hideは必ず伝えます。
彼への『想い』を。素直に、正直に。

だからもし、想いを伝えたい人がいるのなら、そして伝えることができる環境にいるのなら
その想いは伝えるべきです。

hideはそう思います。

基本的でとてもシンプルな思いですが、気づけたことに心から感謝です。
素敵な言葉を私にくれ、大切な事に気づかせてくれたその方に心から感謝です。
そして、今日までhideを支えてくれた仲間たちに心から感謝です。

みんなに出会え、hideは本当に幸せです。
『ありがとう』

これからもhideらしく、笑って毎日過ごせるよう、
そしてみんなに飽きられないよう(笑)日々精進です。


あらやだっ。また昼休みに熱く語ってしまった(笑)←うぜーっ。
では、仕事に戻ります。
Catch you later!


                           hide




←ポチってくれたら~激嬉しい!!
関連記事
2008-09-12 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

