スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

只今昼休み?中


やっと打合せが終わり、今からお昼です。遅っ。つか、もう夕飯の時間じゃね?!
最近ずっとお弁当を作ってるhide。えらいです(笑 ←普通ですからっ。
お弁当だと出かけなくていいので楽チンです。

空いた時間はほとんど勉強に費やしてる今日この頃。もちろん昼休みも勉強です。
家だと、いろいろやらなきゃないことが目について集中できないので・・・。

だからこの昼休みの勉強時間はhideにとって、とても貴重です。←集中できるのでよく覚える。
それと仕事帰り&休日のスタバ。あの程よい騒音がテキストを熟読するのに適している(笑
日課です。

今すぐ必要な資格があるわけでもないのに、なぜこんなに勉強してるのだろうと不思議に思う。
きっと、受けた試験が運よく合格したので、絶好調の波に乗ってる間に一気に取ってしまおう!という目論見である(笑 ←んなわけない。

最近ひとりでいると、不安というか・・・とても嫌な感覚に襲われる事がときどきある。
普段はめちゃめちゃ元気に、ゲラゲラ笑いながら楽しく生きてるhideですが~
自分では気づいてない潜在意識なのかもしれない。

これが「彼氏でもできれば~もう嫌な感覚に襲われることはない!」ってことでもない。
ハッキリ言って変わらないでしょう。

いつも彼氏が欲しいなんて言いながら、ホントはたいして興味がなかったりして~。
ハイ、ウソ!いないよりは~いた方がいいに決まってるよね(笑
頑張ってGETしようとは思ってない・・・。に訂正します。

でもコレってどうしたもんだろう??
年齢的にもヤバイ状態なのに、そんな悠長なこと言ってていいのだろうか??
パパが聞いたら、怒り狂うだろう(笑

ぶっちゃけ、モテないこともない。それなりに色々ある。
でもやっぱり恋愛モードにはなれないのだ。

hideは誰かに幸せにしてもらうのではなく、ひとりでも生きていけるという強い自立心を持った上で、相手と向き合いたい。
だから自力で社会的ポジションを確立し、常に向上心を持ったカッコイイ女?でないと恋愛のモチベーションが上がらないのである。
自分で言うのも何だが・・・めんどくせー厄介な女です(笑

そう考えると、自分が自分でいるために、勉強や資格取得は必要なのでしょうね。
まっ、頑張れるうちは思う存分頑張って~カッコイイ女でも目指すとしましょう。

そう思えるって、hideめっちゃ幸せです!!
自分に感謝感謝。
なんつって(笑

では、もうひと頑張り!仕事に戻ります。
Catch you later!


hide



←ポチッてくれたら嬉しいです!!
関連記事
スポンサーサイト
2008-09-06 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

