
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『NF-01』Massage Chair



深澤氏のデザインがだいすきなhide。
もちろんGETしてます!!『NF-01』マッサージチェアー。
今では彼氏より大切な存在(笑 ←いませんけど・・・。なにか?!

深澤氏の余計なものを徹底的にそぎ落としたシンプルなデザインがだいすきです。
みなさんも色々お持ちのことと思いますが、hide家にも数多くあります。

『NF-01』は数年前にhhstyleで、この綺麗なフォルムに一目惚れして即買いしました。
カラーは白・黒・赤の3色ありますが、hideはもちろん一番すきな色である赤をチョイス。
可愛くない??めっちゃ気に入ってます。
NF-01(Massage Chair)
「マッサージ機能を持った次世代のラウンジチェア」というコンセプトで誕生したhhstyle.comオリジナルのNF-01。デザインは世界的に活躍中のプロダクトデザイナー深澤直人氏が担当。メカを含めシンプルで洗練されたデザインは置く場所を選びません。電源OFF時には自動的にメカが上部へ移動する為、普通のラウンジチェアとしてお使 いいただけます。また、マッサージメカニズムは三洋電機株式会社が新開発したシーソー四つ玉方式 メカをカスタマイズ。マッサージチェアとしても必要充分な機能があります。デザインに妥協しない全ての方へ究極のリラックスをお約束します。



hideはプライベートだけでなく、仕事でスタイリングするのにhhstyleをよく利用します。
以前はもっぱらhhstyle原宿本店に行っておりましたが、最近は青山店がお気に入りです。
原宿本店のギャラリーっぽい感じもすきなのだが、青山店の落ち着いた大人のスタイリッシュな感じがとっても心地いい。そこにいるだけで何となく洗練された女っぽい感覚になる。ホントはカッシーナに行ったついでに行けるからなんだけど(笑

ここしばらくご無沙汰していたので、そろそろ行きたくなってきました。
久しぶりに原宿本店にも行ってみるとしましょう。

では、また明日。
Good night!


hide



←ランク急降下中(泣)是非ひと押しお願いします!!
関連記事
2008-09-05 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

