
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MORE THAN MOISTURE


今日、とある男性に『色が白くて、とてもキレイな肌ですね♪』と褒められました。
hideったら~熱あって体調イマイチだったのに・・・一気に元気になっちゃいました(笑
きっと、姑息な手で肌トラブル隠しまくったおかげです!!

何度も言っておりますが、hideはコスメにはイマイチ興味がありません(笑
更に、一切冒険をしません。行きつけの化粧品屋さん以外のとこには近づきません。
なぜなら・・・・緊張するからです(爆

いくらスキンケアに気を遣っていても、加齢による肌の老化には逆らえません。
肌はキレイだと言われる方だが、やっぱり20代とはあきらかに違う。

そこで活躍してくれるのがこのベースメイクである。
しみ・くすみなどあらゆる肌色トラブルをカバーしてくれる優れもの。
毛穴やシワなどの凹凸もなめらかに整え、肌に明るさと透明感をもたらします。
ファンデーションとの密着性を高めるので、仕上がりもキレイで崩れにくいのです。

・・・って、どこの化粧品メーカーでもありますが、hideには使い慣れたコレが一番です。
値段も2500円とリーズナブルなのでガンガン使います。
歳をとってきたせいか、コレを使った時と使わなかった時の差があきらかに出ます。
それはもう嬉しいくらいに(笑

これからもベースメイクに命かけて、ごまかして生きて行きたいと思います。
ちなみにまだあります。姑息な手アイテム!!(笑
また気が向いたら紹介したいと思います。
あらっ、およびでない?!なんつって。

では、これから晩酌です。
頑張ったご褒美に日本酒です。
Catch you later!


hide



←ランク急降下中(泣)是非ポチっとひと押しお願いします!!
関連記事
2008-09-03 : favorite :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

