
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

癒しの時間


おはようございます。今日もholidayのhideです。
疲れが出たか?ちと体調悪い。熱でちゃった。ホント弱っちい(笑

今日は午後から某建築家のセミナーに参加しに行ってきます。
hideはON/OFFをきっちり使い分けたいタイプ。だから絶対家には仕事を持ち込まない!
だが、hideの仕事は趣味も兼ねてる感じなので~結局休みでも仕事の延長。みたいな(笑

hideにとって家は100%くつろげる場所でなくてはならい。
ストレスを感じない居心地のいい場所にすることが大切だと、うつになったときに学んだ(笑
だから常に掃除してピカピカにし、いい香りを漂わせ、だいすきなアニメを見る←コレhide流。

昨日100均でお香をGETした。ビンに入ってて可愛いでしょ??何気にお気に入り。
出かけるまでの間、コレに癒されます。

あ~なんか今日も朝から『幸せだな~』って思ったhideです。
では、元気にハリキって過ごすとしましょう。
みなさんもお仕事頑張ってね。
Catch you later!


hide-G



←ランク急降下中(泣)ポチっとひと押しご協力お願いします!!
関連記事
2008-09-03 : favorite :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

