スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出会いのない女


hideと仲良しのお姉さまの口癖↓
『出会いがないんだよね~』 『いい人いないかな~』 『hideはいいよね~』
そう言いながら、一切行動を起こしません。
hideはこのお姉さまが人としてとても好きなのですが、この話になるとイラッ!っとします(笑

ホントこのセリフってよく聞きますよね。
けっこうみんなが思ってて、言ってることではないでしょうか。

もちろんhideも例外ではありません。「いい男が落ちていないかな~」ってよく言います(笑
でも、それなりに行動してるおかげか?それなりの出会いはあります。特に困ってません。
好きになるか、ならないかは別として(爆

ハッキリ言って出会いは誰も提供してくれません。
自分で作るしかないのです。

たいていの人は『そんな事は分かってるから!』と怒ります(笑
そう言いたい気持ちもよくわかる。

でも、どうでしょう??分かってる!と言った人たちの現実は。
おそらく何もしてないでしょう。その結果が今現在なのです。

問題は、変わる勇気がないから変わらない!ということです。
ここで行動を起こせば1年後は今と違う自分になってるはずです。

自分の気持ちを伝えるのは恥ずかしいし、勇気を出すって難しい。
まずは、はじめの第一歩を踏み出してみませんか??

人の多いところに足を運んでみる。
飲み会に参加してみる。
気になる人に挨拶してみる。
気になってる趣味を始めてみる。

とにかくなんでもいいのです。
まずは動くこと。待っててはダメ。考えてばかりいてはダメ。
行動以外なにも生み出しません。残念ながら、そういうものなのです(笑

hideもドンドン行動していい出会い見つけたいと思います。
数打ちゃ~当たる!!なんつって(笑

では、今からガッツリお勉強です。
Catch you later!


hide



←ランク急降下中(泣)ポチっと協力お願いします!!
関連記事
スポンサーサイト
2008-09-02 : love :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

