
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

社員旅行?!


さっき突然所長に
『hideさん、社員旅行の旅行委員に任命しましたから、あとお願いしますね』と言われた。

はっ?!社員旅行??しかも何、旅行委員って。小学生じゃないんだから(笑
つか、この人数で社員旅行いく気??マジありえないんですけど。

すると所長、『人数が少ないので他営と合同で行くことになりましたから』って。
そりゃ~そうだよな。この人数じゃ団体割引きかないでしょ。

やっぱり社員旅行と言えば・・・海外でしょう♪♪今回はドコ??
ギリでパスポートの期限間に合いそう。良かった~。ホッ。
って、思っていると
『行き先はhideさんが行きたがってた香川・うどんの旅ですから♪』と所長。

『・・・・・・・・・・・・。』
行きたがってたって、いつの話だよっ!別に興味ないんですけど。
しかも社員旅行に国内って・・・地味じゃね?!
せめて九州か沖縄にして下さい!!って頑張ってはみたが、どうやら決定らしい。ガビーン。

2泊3日の香川の旅。丸一日は自由行動。どうせ「うどん」食べ歩いて終わり?でしょ。
うどんってそんなに食えるのか??みたいな。

読者さんで、もし香川の方がいらっしゃいましたら『お勧めのうどん店』教えてね。
ヨロピクで~す。

決まってしまったことは仕方がない。こうなりゃ~思いっきり楽しんじゃいます!
ちょうどhideは蕎麦よりうどん派だからね。

では、旅行の自由行動の計画立てます(笑
Catch you later!


hide-G



関連記事
2008-08-29 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

