
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人体の不思議展



みなさんも見たことある??

『人体の不思議展』

全て本物の人体。かなりグロイです。そして衝撃的です。



hideは今月初めにトキオと見に行ったんですが

こういうグロイのに~からっきし弱いトキオ。

ゆっくり見れず(怒)心残りだった・・・。



なので今日、お出かけしたついでに見てきました。

いや~、面白かった。

人の体ってホントすごいね!もうビックリよ。

あっ!喫煙者の肺と正常な肺と展示してたが

喫煙者の肺って本当に真っ黒!!

かなり驚いちゃった。

hideは生まれてこの方、タバコを吸ったことがない。

今まで何とも思ったことないけど・・・

アレ見ると吸わなくて良かったと心から思った。

hideってツイてる??みたいな(笑



で、画像のスカルちっくなのはボールペンです。

トキオが記念にと買ってくれました。

けっこうイイ奴です。

書き味抜群なので~何気にお気に入りの一品だったりして~(笑



今日も幸せいっぱいの一日です。

全ての人に感謝感謝。



では、また明日。

Good night!


                      hide




関連記事
2008-08-27 : favorite :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

