
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どっちがいいの??

ただいま携帯の機種変検討中。

hideはdocomoの携帯愛用者だ。
docomoの携帯を使い続けて、かれこれ14年になるだろうか・・・。
それなりにdocomoに愛着もあり、想い出もある。

が、やっぱりコレ↓にするべきだろうか。
←webから拝借
特にコレ↑の機能に惹かれてるわけでもない。もちろん見た目にも。
どう考えてもhideがコレを使いこなせるとは思えない!!
ただ流行っぽいし・・・何となく(笑

もしもiPhoneがdocomoから発売されたなら迷わず即買なのだが・・・
どうもSoftbankってとこが引っかかる。
Softbankって都会ではいいが田舎ではイマイチ的な話をよく聞くので・・・悩みング。
そう考えるとやっぱりdocomoがいいのかな・・・。

docomoならコレ↓かな~、やっぱり。
←webから拝借

はっきり言って機能なんてどうでもいい。興味ナッシング。メールと通話ができれば十分(笑
hideは携帯でTVも見ないし音楽も聴かない。らくらくホンでもいいくらい。
だったらiPhoneも必要ないじゃん!って話なのですが・・・。まぁ~まぁ~。
hideだって洗練された女に憧れるわけよ~(笑 ・・・なんか文句?!

話を戻すが、コレ↑どっちがいいと思う??
つか、何がいいと思う??別にこの2つじゃなくてもいいんだよね。はっきり言って。
hideったら優柔不断だから・・・こういうの決めるのめっちゃ苦手。
お願い!誰か決めて~~~。

では、ヨロピク。
Catch you later!


hide



←励みになります。今日もポチっとお願いします!!
関連記事
2008-08-27 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

