
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Today's coordinate


おはようございます。
え゛っ?!オリンピックって終わったの??
hideの中では知らないうちに始まり・・・知らないうちに終わったオリンピックでした。どんだけ~。
つか、開会式も閉会式も見逃したhideって一体・・・。

では、さっそく今日のコーデです。なんかコレ見覚えない??みたいな(笑)
久しぶりに本職のICとしてクライアントとの打合せが入っているため仕事モードです。
ハリキって仕事しちゃうよ~♪なんつって。

BLOUSE:theoryのシャツ
INNER:theoryのキャミ
BOTTOMS:INDIVIのパンツ
SHOES:ダイアナのプレーントゥパンプス
ACCESSORY:MKのNC

hideは仕事モードでtheoryを着ることが多い。スーツやシャツのほとんどはtheoryである。
ではここで大好きなtheoryの歴史について↓↓↓

セオリー(theory)の起源
1997年 ニューヨーク、アンドリュー・ローゼンは、ビジネスパートナーと共にTheoryを創立。

セオリーの履歴
モダンファッションが持つビジョンに着目したこのブランドは、常に革新的であり、人々を魅了し続けてきました。ひと言で表現するなら、それは“コンテンポラリー”であること。発表以来、パーフェクトなフィット感と最高級素材の着心地により、瞬く間に人々の心を虜にしてきたのです。

1999年 東京、アンドリューの友人である佐々木 力が、リンク・インターナショナル社を通じて、Theoryを日本のマーケットにデビューさせました。彼がターゲットとして思い描いたのは、その理念に共鳴するインターナショナルな感覚を身につけた顧客たち。アパレル業界で長年に渡る信頼関係を築いてきた二人が力を合わせることで、日本でのライセンス販売が始まりました。

2003年にはリンク・インターナショナル社とファーストリテイリング社(代表ブランド:ユニクロ)が資本提携、アメリカのセオリー社を買収したのです。これにより誕生したLTHは、グローバルな視野に立って、世界戦略を築く礎になります。



へぇ~。そうなんだ。人それぞれ好きなブランドってあるけど、こうしてその歴史を考えるなんてことないもんね。何気なく調べてみたんだけど面白いね。
これからも気になることがあったらすぐに調べてみようと思う今日この頃です。

では、今日も一日元気にお仕事頑張ります。
みなさんもお仕事頑張ってね~。
Catch you later!


hide-G



←今日も清き一票お願いします!!
関連記事
2008-08-25 : fashion :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

