スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕事の起爆力


ちょっとだけ仕事で壁にぶちあたってるhide。やっぱり新しいことを始めるって容易じゃない。
自信喪失な今日この頃・・・。ってことでこの本買ってみた。
『あなたのチカラを200%発揮させる最高のやり方・考え方』のキャッチコピーに惹かれて(笑

この本には『目からウロコの82のヒント』が書かれてます。
大半はみなさんも実践されてるような内容なのですが、なるほど~!って思う内容も多く、
けっこう楽しめた。
人それぞれ仕事のスタンスは違うわけだから全てが当てはまるわけじゃない。
でも何かのキッカケになるだけでも読む価値はあったと思う。

冒頭でも話しましたが、hideはいま新しい仕事に挑戦してます。でもコレがかなりキツイ(泣
できないことに苛立ち凹む。誰だって初めてのことはできなくてあたり前!ひとつひとつ覚えてって~できるようになればいい。そうは思うんだけど・・・悔しい。
コレってプライドなのか?苦痛でたまらない。

めったに弱音は吐かないhideですが、思わず部長に話し聞いてもらっちゃった。
おかげですっきり!!・・・って、早っ。部長ありがとう。だいすき?です(笑

そう言えば・・・今のhideはまったく恋愛モードから遠ざかってる。興味ナッシング。
それは仕事が落ち着かないからなのかもしれない。ホントは否定したいとこなのだが・・・笑
たとえ彼氏がいてプライベートが充実してたとしても満たされることはない。
つか、仕事がうまくいってないと恋愛する気にもなれないのだ。・・・って、男みたいじゃね?!

ハッキリ言って弱音なんか吐いてる場合ではありません!ひーちゃん、笑顔ですよ。
まぁ~、今月中は研修期間だしね。もう少し気楽に頑張ろう。
そして、できない自分も素直に受け入れるとしよう(笑

これを乗り越えたら~また目標に近づける。自分で言うのもなんだが・・・カッコイイじゃん(笑
なんたって今のhideの目標は『バリバリのキャリアウーマン』ですから。なんつって。

では、また明日。
Good night!


hide




 
関連記事
スポンサーサイト
2008-08-22 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

