
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

検索キーワード


さっき何気なく自分のアクセス解析の『検索キーワード』見てみた。
おもしろい(笑
あきらかにhideのブログ目当てで検索したと思われるキーワード。

それがコレ↓↓
hide-hide
hide 三十路独身
hide 酒好き
hide 幸せな毎日
happy day of 30's
happy life style 30's
happy life style 30's hide
Happy life style hide
hide 感謝感謝
hide 今日のコーデ
hide Today's coordinate
hide-hide 30代 独身
hide なんつって


ウケる。な~に~??『hide なんつって』って(笑
コレで検索してくれた人に是非お会いしたい♪
つか、これらって絶対hide目当てで検索してるよね??
しかもアメブロ時代のhideを知ってる人よね??
せっかく検索してヒットしたんなら~お声かけてちょ!!
また楽しくhideと交流しましょうよ♪♪
なんつって。

ちょっと笑えたので記事にしてみました(笑
Catch you later!


hide-G



清き一票お願いします!!
 
関連記事
2008-08-22 : blog :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

