
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

彼女の昇進から思うこと




親友のユカの昇進が決まった。

そのため異動するとのこと。

心からおめでとう。



彼女はリアルな現実世界で

hideが唯一尊敬する女性であり

唯一の友である。



彼女の凄いところは

どんなことにも果敢に立ち向かう前向きな姿勢と

努力を惜しまない根性です。

とても粘り強く、芯の強い女性なのです。



彼女は複雑な過去を持ち

学歴がコンプレックスです。

でも自分を信じ、何事に対しても決して諦めなかった。

その努力が認められたのです。



そんな彼女も決して強い女ではない。

支えてくれる男がいないと立っていられない弱さを持ってます。

自分の弱さを認め、素直に甘えることのできる

可愛い女なのです(笑)



もしもhideに彼女の素直さがあったら・・・

また違う人生を歩んでいたかもしれません(笑)



人それぞれの生き方があり

人それぞれ仕事への向き合い方が違う。



hideは思うのです。

女性である事を理由にすることなく、

自分を信じ、成功を願い、前に進むことが大事なのだと。



そして大切なのは学歴なんかじゃない。

ただ詰め込んだだけの知識なんて意味がない。

知識を活用してはじめて知恵となる。

社会に出て必要なのは

実践の過程で、いかに知識にに命を吹き込めるかということ。

そして、知識は成功を保証するものではないということ。

そうhideは思うのです。



目指す成功は人それぞれ違う。

誰かを真似て同じ成功を目指すのではなく、

自分だけの成功を目指して努力していきたい。



そんな事を

彼女の昇進から思い、

自分が目指す道を再確認できたことに

心から感謝です。



また明日から

自分を信じて頑張ります!!





See you tomorrow!hide





関連記事
2008-12-12 : work :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

