スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

My Room


この前プチ模様替えしたばかりなのに・・・どうしても落ち着かず元に戻しちゃいました。
恋愛運UPするようにとピンクを使ったのがいけなかったのかも。すぐ厭きた。
やっぱりシンプルな白が一番落ち着く。ハイ!この上なく地味でイケてません(笑)

ちなみにこの模様替えは今朝やりました。どうしても気になってしまって・・・。ついでに朝から大掃除までしちゃって・・・遅刻ギリギリ。自分でもバカじゃないだろうか・・・と本気で思います。

みなさんもご存知のとおり?hideは神経質です。更にプチ潔癖症です。
朝めっちゃ苦手なくせして必ず掃除します。帰ってきてからも掃除します。とにかく掃除します。
朝から晩まで掃除機かけまくりです(笑)

ちょっとでも散らかってようものなら気になって眠れません。どんなに疲れてようが夜中だろうが大掃除がはじまります。だからモノは出さない!徹底的に隠す!がモットーです。(見えなければ全く気にならないので~笑)
よく人に『この部屋、居心地悪い』と言われますが・・・掃除しやすい何もないシンプルなこの部屋が自分にとって一番楽チンで居心地がいいのです。

hideは職業柄?自分の部屋をモデルルームのように都会的で洗練されたオシャレな部屋にしようと思えばいくらでもできます。
でも仕事で毎日のように見てるからなのでしょうか??そんな部屋には興味ない。自分の部屋は地味で庶民的な~普通の落ち着くダサい部屋がいい!と思うのです。

そんなわけでhideの部屋はめっちゃ地味でダサいのです(笑)
きっとこれからも地味です。そしてダサいです。でもそんなMy Roomがhideはすきです。

おっと、いっけね。取材の時間です。どうか痩せて写りますように・・・笑。なんつって。
では、行ってきます。
Catch you later!


hide



←励みになってます!ポチッと一押しお願いします!!

関連記事
スポンサーサイト
2008-08-17 : interior :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

