
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

OLさんのバックの中身






ジャジャ~ン。

コレ、hideのバックの中身。

手前から、GUCCIの時計、バーバリーの手帳、キーケース、小財布、小銭入れ、

デジカメ、iPod、携帯、名刺入れ。

ご覧の通り、コスメ系は入っておりません。

ちなみに今日はいつもより荷物が多い(笑)



昼は珍しく先輩&同僚たちとランチへ。

その時に言われたこと。

『いつも思うけど、hideってバック小さいよね。何入ってるの?』

ホント、コレ↑よく聞かれる(笑)



今どきのOLさんたちのバックの中身って何入ってるんだろう??

正直、hideも気になる(笑)

やっぱりhideより多いのかしら??



まぁ~、hideの場合

出張行く時も旅行の時もこんな感じ。

パンツすら持たない(笑)



いずれ~、女らしいから程遠いhideですが

これからもヨロピク♪



Catch you later!hide



関連記事
2008-12-19 : favorite :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

