
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

安物買いの銭失い?





だっさ(笑)

デニム風のレギンス。

しかも7分丈・・・。



先日、仕事の合間に時間調整のため

たまたま立ち寄ったイオンに売ってた(笑)

本来なら買わないアイテムなのだが・・・

なんとコレ、1枚190円。

スゴクね?!(笑)



穿くかどうかはわからないが~

買わなきゃ損!な気がして買ってしまった(笑)

安物買いの銭失いにならないように

頑張って活用させたいと思います。



・・・って、7分じゃ~寒くて穿けねぇ。

やっちまったな男は黙って




では、試験に備えて~早く帰って猛勉強です。

hide、頑張る!!

明日試験のブロガーさんも頑張ってくださいね♪

健闘祈ってます(*^-^*)



Catch you later!hide



2008-12-13 : fashion :
Pagetop

プチプラでヘビロテ♪


hideは滅多に地元で服を買いません。

が、あまりにもツボでつい買ってしまったのがコレ↑↑↑

いや~ん♪可愛くない?!(笑)



何より後ろが可愛いのよ~♪

↓↓↓このお肌チラ見せがニクイ(笑)



ニットとNCともに50%off。

2点で¥3,092

ね、安いでしょ??

完全にヘビロテアイテムです。

色ち買いしようかな~って感じ(笑)



あっ、ちなみに全体像はコレ↓↓↓




そんなわけで

たまには地元で買い物もいいもんだ~♪

なんて思ったhideでした。



Catch you later!hide



2008-12-13 : fashion :
Pagetop

Today's coordinate



おはようございます。って時間でもないっか。

朝からむったり会議ですでにクタクタなhideです。

が、笑顔で元気に頑張ります!!


では、今日のコーデです。ハイ、見ての通りゆるゆるな格好です(笑)

でもこのジャケット、hideの一番のお気に入りです。

体型にピッタリ合うので~着るとカッコイイのです♪やっぱり服って金額じゃない!!みたいな。


OUTER:gaminerieの厚手のジャケット

KNIT:GAPのボーダーニット

BOTTOMS:リーバイス503

BELT:赤いベルト

GLOVE:ナイクラの革手袋

BOOTS:WANONANOの赤いブーツ


よくコーデに登場するこのデニム。実は妹のお下がり(笑)

ボロボロになったので捨てる!と言うので貰ってきました。

大きさといい、ボロボロ加減といい、今ではhideのお気に入りです♪

毒舌な可愛い妹に感謝感謝。


では、今日も元気にお仕事頑張ります。

Catch you later!hide



2008-12-12 : fashion :
Pagetop

ある意味エコ?



ちょっと、ちょっと~、このニットジャケット可愛くない??

実はコレ、かなり昔のもの。いちおう大好きなUAなんだけど~。


フリマに出そうと思って物置にしまってた大量の服たち。

邪魔なので処分しようと思って何気なく見てみたら

ハイ、発見!!


このニットJK、襟と袖口と裾はちょっとモコモコなんだけど~身ごろは細身なので、太って見えない。

なかなかの優れもの??


そういえばコレ、ヤングな頃はババくさいってほとんど着なかった。

いま着てみたら~似合う!!(笑)hideも老けたのね・・・。


最近、物欲まったくなくて・・・ほとんど買い物してなかった。

ちょうどいい節約生活♪なんて思ってたけど~コレってなんか新しい服買った気分。

着ると暖かいし~、エアコンの温度1度下げた(笑)


財布にも優しく、環境にも優しい?

コレってエコよね~??

なんつって。


あっ、どうやら昨日ボーナス支給日だったらしい・・・。さっき知った。

残念ながらhideの節約生活も今日で終わりです(笑)

ヨッシャ~ッ!豪遊するぞ!!


Catch you later!hide



2008-12-11 : fashion :
Pagetop

センス悪っ(笑)



冬になるとスキニーを穿く頻度が高くなる。←hideだけ??

アウターとブーツのバランスを考えると~どうしてもコレになってしまう。芸ねぇ~(笑)


で、コレ↑↑↑買いました。ワールドのスキニー2本。

色ち買いでグレーとパープルの2色です。しかもウエストゴム。

hide、ゴム大好き♪ウエスト周りがもたつかなくていいよね。しかも楽チン(笑)


が、なんかこの組み合わせダサくね?!

グレーとパープルの組み合わせって好きなんだけど・・・

こう見るとセンス悪っ(笑)みたいな。


でも2点あわせて3,000円。

安くね?!まっ、SALE品だしね。

でも形きれいだし~、実物はいい色だし~、ツイてるツイてる。

早速、明日から活躍してもらいましょう♪


では、また明日。

Good night!hide


2008-12-10 : fashion :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

