スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

My Roomのファブリックパネル





以前にも記事にしましたが

『adornoのファブリックパネル』

hideのお気に入りです。



今回は模様替えに伴い、色も変えてみました。

X'masも近いことですし~

hideの一番好きな色の赤です。



うう~ん。

かわいい♪♪



仲良しで~hideの大好きなブロガーさん

Vivant* さんも『ファブリックパネルレッスン』 開催されるそうです。

お近くの方、参加されてみては如何ですか~??

めっちゃ素敵ですよ♪♪

hideも近くだったら是非参加したい!!

マジ残念です(涙)

(Vivantさん、勝手に名前だしてゴメンね~^_^;)



パネルひとつあるだけで

お部屋の印象が変わります。

間違いない!!(笑)



興味ある方、是非お試しあれ~♪

See you tomorrow!hide



2008-11-25 : interior :
Pagetop

いよいよ発売!

以前、アメブロで記事にした『雑誌の取材』の雑誌が発売されます。
先ほど出版社より雑誌が送られてきました。
ナント!びっくりするほど大きくhideが載ってました・・・(汗
雑誌をUPしようと思ってたのですが、恥ずかしいのでやめます(笑

ちなみに雑誌に載ったのは、hideが担当した物件の和室です。
全てお任せ!で好きなようにやらせていただきました。ホント感謝感謝です。
では、その和室を紹介しましょう。






この和室で一番こだわって作ったのが、↑特注のガラスの手水鉢。コレがなかなかいい感じ。
その他にも光る床の間や前室、照明、板タタミ、タイル&玉石、和紙壁紙・・・等々、けっこうこだわりました。でもそんなに高額じゃないんですよ(笑

何はともあれ、自分の作品や仕事を評価される!というのは、本当に嬉しいことです。
頑張った甲斐があったと心から思います。
hideは本当に幸せです。
全ての人に感謝感謝。そして、ありがとう!です。

では、仕事に戻ります。
Catch you later!


hide-G



←ポチってくれたら嬉しいです!!
2008-09-04 : interior :
Pagetop

我が家のリフォーム【WIC編】


横浜の家のリフォーム。
今回は寝室ヨコの【WIC(ウォークインクローゼット)編】です。

リフォーム前は無駄に広い2Fホールを一部削ってWICにしました。
ちょうど給排水もとおっていたのでオシャレな洗面ボールを取り付けてパウダールームに。
何気にあると便利なハウダールーム&WICの完成です。

スペース的に十分な広さが取れなかったので、クローゼットはガラス(乳白)の扉を採用。
鏡はグレーミラーを選びました。←特注だったのでけっこう高かった(泣
コレでかなり圧迫感は軽減されました。いい感じじゃない??

この部屋でhideの一番のお気に入りはカウンターです。
個人的にだいすきなAD WORLDのカウンターを採用。色もグレー系で、めっちゃカッコイイの。

でも、ちょっと気になるところが・・・。
このスツール変だったかな~??
いちおうカッシーナのシンプルな本革のスツールなんだけどね(汗
どうしてもシンプルな白がよくてコレにしたんだけど。他の方が良かったかも(笑

ここは趣味の悪い?横やりが入ることなく、好きなように仕上げた空間。
やっぱり他のとこと違って、まとまってると思うわ~♪
かなりいい感じです!!←自画自賛(笑

では、気が向いたらまた別の部屋を紹介しますね。
また明日。
Good night!


hide



←是非!是非!ポチっとひと押しお願いします!!
2008-09-02 : interior :
Pagetop

我が家のリフォーム【リビング編】


この度、横浜の家をリフォームしました。
以前アメブロでもUPしたネタですが、こっちでもUPします。なにせネタ切れなもので・・・笑
しかも小出しにしていきます!!

とあえず今回は【リビング編】です。
リフォームする前は昔の典型的な田の字プランの家でした。めっちゃ動線や使い勝手が悪い。
なので間仕切全部とって、ゆったりのLDKにしました。


『全て任せる!』とありがたいお言葉をいただいてはじめたのですが・・・
途中ヨコヤリが入り、全て好きなようにとはいきませんでした(泣
ママの希望を入れつつ、違和感無いよう設計し、内装部材・家具を選び、仕上げました。
けっしてセンスが良くないヨコヤリに~うまく合せるのがもう大変(笑
新築と違ってリフォームってホント難しい・・・。いい経験させていただきました。感謝感謝。

でも家具に合わせた黒い壁もいい感じに仕上がったし。こんなもんでしょ。
hide的にはダサい照明プランが気になるところですが・・・これもママの希望なので仕方ない。
ちなみに家具はドイツ製の家具で統一。ソファーだけカッシーナだけど。

気が向いたらまた別の部屋も紹介したいと思います。
・・・って、誰も興味ありませんから~。みたいな。

では、仕事に戻ります。
Catch you later!


hide



←ポチってくれたら~hide感激!!
2008-08-28 : interior :
Pagetop

IREMONYA DESIGN LABO



オーダーして世界にひとつだけの家具ってなんかいいですよね。おすすめです。
いろいろ親切に対応してくれるし、的確なアドバイスをくれるので~間違いはないかと。
興味ある方、お試しあれ~。

ちなみにこの家具をコーディネートした部屋がコレ↓

まぁ~♪可愛い。なんて・・・自画自賛です(笑

では、仕事に戻ります。
Catch you later!


hide-G



←ポチってくれたら~激嬉しい!!
2008-08-28 : interior :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。