
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リピ買い


hideのお気に入りのamadanaの計算機。

以前にも記事 にしましたが、またまたリピ買いです。

この深みのある赤色、めっちゃ大好きです!!


今回は家計簿用として買いました。

仕事用で使ってるのより安いやつです(笑)


この計算機になれっちゃてると~他の計算機が使いづらいのなんのって・・・。

やっぱり良い物にはそれなりの理由があるんですね。

オススメですよ~♪


これで家計簿つけるのも3日坊主にならずにすんでます。

amadanaさんに感謝感謝です(笑)


Catch you later!hide




amadana デスクトップ電子計算機 LC-204-R
¥8,400
Amazon.co.jp


アマダナ(amadana) 電子計算機 【レッド】
¥5,250
Amazon.co.jp
2008-12-15 : favorite :
Pagetop

我が家のiPod




ちょっと前に、会社帰りに飲み行って

かなり酔っ払い~愛用のiPodを落としてしまった(笑)

お気に入りだっただけに~

ひーちゃん、ショック・・・がびーん



↓↓↓よって、古いの引っぱり出して使ってます(苦笑)



何でこの色にしたのかいまだによくわからない

『iPod nano』

全く気に入ってなかったのでほとんど使ってません(笑)

ほぼ新品です。



その昔、会社の忘年会のビンゴで当てた

『iPod shuffle』

音楽にイマイチ興味のないhideには

コレくらいがちょうどいいかも(笑)



そんなわけで~やっと陽の目を見た我が家のiPodたち。

仕方がないので当分はコレ使います。

それにしても~hideのiPod拾った人、ラッキーだよね(笑)



Catch you later!hide



2008-12-14 : favorite :
Pagetop

スタバのタンブラー





また買ってしまったスタバのタンブラー。

コレで何個目??

完全にコレクター状態です(笑)



と言っても毎日のようにスタバをご利用するhideとしては

タンブラーも日替わりでかえたいのだ。

いちおうその日のファッションに合わせて~

タンブラーもコーデネート♪(笑)

なんつって。



今年もX'masバージョン?いろいろ発売されてましたね。

その中でhideがチョイスしたのはコレ。

うう~ん、若草色のリッドが可愛い♪♪



早速使ってますが

お気に入りを持ってるだけでテンション↑↑です。

いい感じ~。



みなさんはどんなの愛用してるのかしら??



Catch you later!hide



2008-12-14 : favorite :
Pagetop

母のおさがり





アハハハ。

なんか~レトロじゃね?!(笑)



これは母からのおさがり。

『使えないからあげる』と言われ・・・

強制的?にいただいたキタムラの小銭入れ。



コレ、超ミニマムで~めっちゃ可愛いの♪

何気にお気に入りです。



どれだけ小さいかというと・・・↓↓↓




見た目は小柄だけど、中身はかなり入る優れものです。

まるで誰かさんのようです。違うか-



普段、小バックしか持たないhideには

最適なアイテムです。

ママに感謝感謝。



では、仕事に戻ります。

Catch you later!hide



2008-12-13 : favorite :
Pagetop

あらやだっ、引いた?




彼の名は

『はたけカカシ』



知ってる??

彼に恋してます!・・・って違うか-(笑)



こんなてんてこ舞いな時は~

hideの好きなモノUPです♪♪

あらやだっ、引いちゃった??(笑)



この前、徹夜してワンピース見て

その次の日はHUNTER×HUNTERを見た。

そして今はNARUTOを見ている(笑)



ちなみにDVD全巻持ってます。

けっしてオタクではありません(笑)

単なる趣味です。



ヨッシャーッ!!

テンション↑↑ってきたぞ~(笑)



キモイ記事でスイマメ~ンすいまめーん!

ハハハハ。



では、仕事に戻ります。

Catch you later!hide





NARUTO -ナルト- 疾風伝 風影奪還の章 4

¥3,838
Amazon.co.jp
2008-12-12 : favorite :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

