
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買って正解





一か八かで買ってみた家メガネ

何気に良かった~♪

買って正解(笑)

まっ、家で使うのだしね。



実はコレ、ネットで買ったもの。

コンタクトの度数で注文。

だからめっちゃ簡単、楽ちん♪♪

すぐ届いたし。



家メガネは安いのでいい!という方にはオススメです(笑)

興味ある方はのぞいてみてね~!

↓↓↓




では、これからゆっくり~TEA TIMEです。

Catch you later!hide



2008-12-17 : favorite :
Pagetop

Today's coordinate


おはようございます。

今日はholidayのhideです。

行きたかった美術館に行けなかったので~近所の美術館へ行ってきます。

たまには心にも栄養を与えないとね♪


ハイ、今日のコーデです。

アハハハ。いたって普通(笑)つまんなくてごめんね~。


OUTER:UNITED ARROWSのコート

INNER:ROPEのカットソー

BOTTOMS:UNITED ARROWSのハーフパンツ

STOLE:組曲のストール

BAG:革の小バック

GLOVE:MKの手袋

BOOTS:wagのブーツ


では行ってきます。

Catch you later!hide


2008-12-17 : fashion :
Pagetop

冬バージョンに♪




我が家のフラワーベースに飾ってるグリーンを

冬バージョンに変えてみました。



あらまあ~♪

素敵じゃない??(笑)

ちなみに200円。



お部屋の小物をちょっと変えるだけで

雰囲気って違ってきますね~。



お金をかけなくたって、いくらでも素敵にできる。

可能性は無限です(笑)

どれだけ思い入れがあるかが大事なのです。

なんつって~。



では、今からゆっくり~のんびり~

レンタルしたDVD観ます。



See you tomorrow!hide




2008-12-16 : interior :
Pagetop

地味に家計簿





結局買い直してしまった家計簿。

おこづかい帳でもいいんだけど・・・記入する欄が少なくて

2週間でいっぱいになっちゃった(笑)



そこでアマダナの計算機と一緒に買ったのがコレ↓↓↓



なかなか使いやすいので気に入ってます。

家計簿つけ初めて2週間になりますが

いまのとこ順調です。



アナログ人間なhideには

地味に「書く」ってことが合ってるみたい。

何気に楽しい♪



ブログのように飽きることなく

このまま続けて行けるといいな~(笑)



Catch you later!hide



2009年版 No.32 いきいき家計簿
¥945
Amazon.co.jp

2009年版 No.31 たのしい*かけいぼ(家計簿)
¥945
Amazon.co.jp

2009年版 No.39 さわやか かけいぼ(家計簿)
¥1,155
Amazon.co.jp
2008-12-16 : favorite :
Pagetop

Today's coordinate



んちゃ!

サクロン飲んだら元気になったhideです(笑)


で、久しぶりにお料理でもしようと思ったら・・・冷蔵庫ガラーン。みたいな。

なので食材買いに行ってきます。

今日のメニューはタンシチューです♪


ヒマだったのでコーデ撮ってみました(笑)

思いっきりご近所コーデです。汚い格好でスイマメ~ンすいまめーん!


TOPPS:ハリランのカウチン

INNER:ユニのヒートテック

BOTTOMS:JILL STUARTのサロペット

SHOES:パトリックのズック


では、行ってきます。

Catch you later!hide



2008-12-16 : fashion :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hi-chan

Author:hi-chan
お酒大好き!自分大好き!な独身女です。結婚してなくたって~彼氏がいなくたって~最高に幸せな日々送ってます(*^▽^*)

最新コメント

FC2ブログランキング

↓清き一票お願いします!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

